DSpace DSpace
 

Hirosaki Regional Repository >
01 弘前大学 >
10 人文学部・人文社会科学研究科 >
10b-17 人文社会科学論叢 >
3号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10634/8350

タイトル: マーケティング思考による医療サービス研究の一試論
その他のタイトル: A Trial Theory of Medical Care Marketing intended Thoughts of Marketing
著者: 保田, 宗良
著者所属: 弘前大学人文社会科学部
発行日: 31-Aug-2017
出版者: 弘前大学人文社会科学部
誌名: 人文社会科学論叢
巻: 3
開始ページ: 33
終了ページ: 42
ISSN: 2432-3519
URI: http://hdl.handle.net/10634/8350
テキストバージョン: publisher
出現コレクション:3号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
JinbunShakaikagakuRonso3_33.pdf0 BAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software - ご意見をお寄せください