DSpace DSpace
 

Hirosaki Regional Repository >
01 弘前大学 >
20 教育学部・教育学研究科 >
20b-01 弘前大学教育学部紀要 >
115号第2分冊 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10634/8436

タイトル: 「通常の学級」における個に応じた指導と教育相談の役割 ― 相談事例の検討から ―
その他のタイトル: Educational Care for Students with Special Needs in Classroom : Roles of Educational Counseling
著者: 敦川, 真樹
花屋, 道子
著者所属: 青森県立八戸第一養護学校
弘前大学教育学部学校教育講座教育心理学分野
発行日: 1-Mar-2016
出版者: 弘前大学教育学部
誌名: 弘前大学教育学部紀要
巻: 115
号: 2
開始ページ: 77
終了ページ: 85
ISSN: 0439-1713
URI: http://hdl.handle.net/10634/8436
テキストバージョン: publisher
出現コレクション:115号第2分冊

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
BFEduHirosaki_115_2_77.pdf0 BAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software - ご意見をお寄せください