DSpace DSpace
 

Hirosaki Regional Repository >
01 弘前大学 >
20 教育学部・教育学研究科 >
20b-01 弘前大学教育学部紀要 >
117号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10634/8467

タイトル: 味覚表現の「おいしい」と「うまい」 ―ビールの広告用語からの検討―
その他のタイトル: On the Difference of the Meaning in Taste Expression between “Oishii” and“ Umai” Through the Investigation of the Advertising Terminology of the Beer
著者: 郡, 千寿子
著者所属: 弘前大学教育学部国語教育講座
発行日: 28-Mar-2017
出版者: 弘前大学教育学部
誌名: 弘前大学教育学部紀要
巻: 117
開始ページ: 1
終了ページ: 7
ISSN: 0439-1713
URI: http://hdl.handle.net/10634/8467
テキストバージョン: publisher
出現コレクション:117号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
BFEduHirosaki_117_1_1.pdf0 BAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software - ご意見をお寄せください