DSpace DSpace
 

Hirosaki Regional Repository >
01 弘前大学 >
20 教育学部・教育学研究科 >
20b-01 弘前大学教育学部紀要 >
117号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10634/8475

タイトル: 知的障害・肢体不自由・病弱・視覚障害・聴覚障害等を併せ有する児童生徒の教育課程作成のための「基本的な考え方」に関する研究 ―自立活動を主とした教育課程の検討を通して―
その他のタイトル: Tool Development of Procedure Manual of Special Education Curriculum for Children with Severe Multiple Disabilities:Focussing on JIRITSUKATSUDOU Main School Course
著者: 天海, 丈久
衛藤, 裕司
佐藤, 眞一
肥後, 祥治
著者所属: 弘前大学教育学部
大分大学教育学部
弘前学院大学社会福祉学部
鹿児島大学教育学部
発行日: 28-Mar-2017
出版者: 弘前大学教育学部
誌名: 弘前大学教育学部紀要
巻: 117
開始ページ: 81
終了ページ: 90
ISSN: 0439-1713
URI: http://hdl.handle.net/10634/8475
テキストバージョン: publisher
出現コレクション:117号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
BFEduHirosaki_117_1_81.pdf0 BAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software - ご意見をお寄せください