DSpace DSpace
 

Hirosaki Regional Repository >
01 弘前大学 >
20 教育学部・教育学研究科 >
20b-01 弘前大学教育学部紀要 >
117号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10634/8478

タイトル: 教員養成カリキュラム体験と教員初任期の職業的社会化:追跡的PAC 分析を通して
その他のタイトル: Personal Experiences from Teacher Education Program and Occupational Socialization of New Graduate Teacher: Through Follow-up PAC Analysis
著者: 豊嶋, 秋彦
福島, 裕敏
吉崎, 聡子
平岡, 恭一
吉中, 淳
著者所属: 弘前大学教育学部名誉教授
附属教員養成学研究開発センター効果検証WG
附属教員養成学研究開発センター効果検証WG
弘前大学教育学部名誉教授
附属教員養成学研究開発センター効果検証WG
発行日: 28-Mar-2017
出版者: 弘前大学教育学部
誌名: 弘前大学教育学部紀要
巻: 117
開始ページ: 109
終了ページ: 120
ISSN: 0439-1713
URI: http://hdl.handle.net/10634/8478
テキストバージョン: publisher
出現コレクション:117号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
BFEduHirosaki_117_1_109.pdf0 BAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software - ご意見をお寄せください