DSpace DSpace
 

Hirosaki Regional Repository >
01 弘前大学 >
20 教育学部・教育学研究科 >
20b-01 弘前大学教育学部紀要 >
118号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10634/8483

タイトル: 教科教育と教科専門を架橋する教育実習体制の構築 ―弘前大学教育学部社会科教育講座における教員養成の試み―
その他のタイトル: Build a bridge between Teaching Methodology and Subject Studies for effective Teacher Training of Social Studies: Focusing on the Continuous Teaching Practice Program at Junior High School
著者: 小瑶, 史朗
髙瀬, 雅弘
篠塚, 明彦
小岩, 直人
後藤, 雄二
宮﨑, 秀一
著者所属: 弘前大学教育学部社会科教育講座
弘前大学教育学部社会科教育講座
弘前大学教育学部社会科教育講座
弘前大学教育学部社会科教育講座
弘前大学教育学部社会科教育講座
弘前大学教育学部社会科教育講座
発行日: 13-Oct-2017
出版者: 弘前大学教育学部
誌名: 弘前大学教育学部紀要
巻: 118
開始ページ: 31
終了ページ: 40
ISSN: 0439-1713
URI: http://hdl.handle.net/10634/8483
テキストバージョン: publisher
出現コレクション:118号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
BFEduHirosaki_118_31.pdf0 BAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software - ご意見をお寄せください