DSpace DSpace
 

Hirosaki Regional Repository >
01 弘前大学 >
20 教育学部・教育学研究科 >
20b-01 弘前大学教育学部紀要 >
118号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10634/8492

タイトル: 中学校における教育実習(保健)が養護教諭養成課程に所属する学生に与える影響 ―教師効力感と実習ストレッサーに注目して―
その他のタイトル: Effects of Practice Teaching of Health Education on School-Nursing Course Students ―A Focus on Efficacy of and Stressor during Teaching Practice―
著者: 原, 郁水
古田, 真司
著者所属: 弘前大学教育学部教育保健講座
愛知教育大学教育学部養護教育講座
発行日: 13-Oct-2017
出版者: 弘前大学教育学部
誌名: 弘前大学教育学部紀要
巻: 118
開始ページ: 115
終了ページ: 120
ISSN: 0439-1713
URI: http://hdl.handle.net/10634/8492
テキストバージョン: publisher
出現コレクション:118号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
BFEduHirosaki_118_115.pdf0 BAdobe PDF
見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

DSpace Software - ご意見をお寄せください